« 現代の金融入門/池尾和人 | トップページ | ソーシャルメディアマーケター美咲/池田紀行 »

2016年8月18日 (木)

成約率98%の秘訣/和田裕美

98 圧倒的に売れる営業と、売れない営業の違いって何だと思いますか?
 それは、クロージングができるか、できないかです!

売れる営業と売れない営業との違いはクロージングできるかできないかだと著者はいう。

もっと言うならば、クロージングするかどうかだと言える。

売れない営業はそもそもクロージングをかけていない。

クロージングとは意思決定を促すこと。

物事は意思決定しなければ前に進まない。

営業は人生にもなぞらえられる。

営業でも仕事でも、ひいては人生でも「決める」ということが大事だということではないだろうか。

« 現代の金融入門/池尾和人 | トップページ | ソーシャルメディアマーケター美咲/池田紀行 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 成約率98%の秘訣/和田裕美:

« 現代の金融入門/池尾和人 | トップページ | ソーシャルメディアマーケター美咲/池田紀行 »